引っ越したいなー口笛




もっと広い家に



もっと彼んちの近くに



もっと緑が多い場所に


もっと家賃が安いところに



駐車場があるところに

(息子が車を買ったので…この辺は駐車場代がめちゃ高いガーン







希望は色々あるけれど



実際、引っ越しとなると


私と子供たちそれぞれの通勤通学のしやすさが重要!


今は便利すぎる所に住んでるので



希望を叶えるにはどーしたって

不便さと引き換えになるキョロキョロ






来年春にまた更新だから


ホントはそれまでに引っ越ししたい





けど




来年春🌸

長男は社会人に

次男は大学生に



そーすると

もしかしたら男子たちは一人暮らしになるかも!?



特に長男は一人暮らししたいと常々言ってるし


内定先は全国転勤ありあしあと



関東出身なら、最初はほぼ関東に配属になるらしいけど


他県なら自宅から通えない可能性大




配属先なんてギリギリまでわからないしキョロキョロ




大学受験の次男も


通うキャンパスが遠ければ



もしかしたら一人暮らし!?




本人はその気があまりなさそうだけど(笑)





タイミングとしてはやっぱり今はムリがある


来春の更新はやむを得ないのかもなーえー






物件情報見てると何だかワクワクしてくる音符






だけど


実際の引っ越しって…







めちゃめちゃメンドイよねー笑い泣き







甘い物食べる至福の時間ピンクハート