昨日、コロナワクチン2回目接種しました。



今回は右肩に。

前回腕が上がらないくらい痛くなったので、

利き腕だしちょっと心配でした。



2回目は副反応強いとのことで、予防として解熱剤が渡されました。

2錠は接種後すぐ飲むようにとのことで

病院で飲んでから帰宅。


夜から段々腕が痛くなりましたが、
前回ほどではなく

朝になっても変わらず

腕は何とか上がる程度でホッとしましたニコニコ




今日は仕事お休みだったのでひたすらのんびり。

午前中、何となくだるいものの


録画したドラマ2本観る余裕はありましたルンルン



が、昼前から頭痛し始めて💦

普段から頭痛持ちだし
ホルモンの影響もビシバシ受ける方なので

副反応なのか違うのか…ビミョーキョロキョロ


とりあえず、もらってた解熱剤を一錠飲んで
布団に入ったら爆睡zzzzzzzzz

もう眠くてだるくてガーン

夕方まで寝て


目覚めてスマホ見たら

ガッキー結婚のニュースで持ちきりハート

おめでたいニュースは良いですねラブラブ
幸せな気持ちになれましたキラキラ



そしてノロノロと夕飯の支度。


段々だるさがひどくなり
熱を測ったら37.3
微熱キョロキョロ


37.5℃まで上がりましたタラー


残りの解熱剤飲んでお風呂に入り

早々とお布団の中です。



明日は入浴介助もあり忙しい1日になりそう


朝には元気復活しますように!



おやすみなさいzzz