今日はデートでしたドキドキ

焼肉食べに音符
空いてる方がいいからと開店と同時に店内へ(笑)

久々の焼肉✨
食べ放題なので二人してモリモリ食べてきました爆笑

美味しいものお腹いっぱい食べるって幸せだなーキラキラキラキラキラキラ

彼はいつも食欲旺盛音符
美味しそうに食べる姿見て私もすごーく幸せな気持ちになりますおねがい


またまた色んな話をたくさんして
いっぱいくっついて
幸せな1日を過ごせましたラブ


一緒にいると何ともいえない安心感に包まれて

会うたび愛情が深まってく気がするラブラブ




お付き合いしてもうすぐ8ヶ月

まだケンカしたことないし
険悪なムードになったこともない

大きな不安も不満もなくて

こんなにうまくいくってアリかしらキョロキョロ

なーんて

心配性な私は時々思うんだけどアセアセ



モヤモヤしたら、お互い我慢しないで伝えてるから

そこでまたお互いのことを知ることができて

わかり合っていけてるのかなー照れハート




先のことを考えて

ついつい不安のタネを探しちゃう私


そういう私も受け止めてくれる彼に

たくさんの感謝と愛情をラブラブ

素直な気持ちを伝えていきたいハート


これからもずっとハート