今回のドラマ、面白いのが多いなーと思っていますニコニコ


私が観ているのは


大豆田とわ子と三人の元夫

コントが始まる

着飾る恋には理由があって

リコカツ


です。



録画して休みの日に観てるから

結構忙しくて(笑)

溜めたら大変なのでガーン




大豆田とわ子…に出てくる

元夫の1人、岡田将生さん演じるしんしん


ひねくれていて理屈っぽく、


「お土産っている?」

「挨拶っているかなあ?」


等々、毎回皆が盛り上がってるところに何かと理屈っぽく水を差すタラー

でも、ほんとはかわいくて憎めないキャラなのですがキラキラ



そのしんしん風に



「母の日っている?」


って言いたくなるような…


今日は母の日えー





職場の施設では


カーネーションが届く人もいれば


特に何もなしの人もいて



「あの人にはお手紙付きでプレゼント届いたんだって。私には何もない。

忘れられてるのね…」

と、さめざめと泣き出すおばあさんもガーン




「私も何にも子どもたちから貰ってませんよー。

だからって、お母さんのこと忘れてるわけではないと思いますよ」



なんて、言ってみたけれど。



やっぱり、気にしちゃう人もいるよなーと。





うちではだーれも気にしてないので(笑)

私だって正直、ちょっと寂しいですハートブレイク



特に、日曜日でみんないるのに


仕事から帰ってみたら


シンクは洗い物がドッサリ

洗濯物も出しっぱなし




ちょっと気を利かせてやってくれたら助かるのにえー





それを娘に軽めに話したら



なんかやけに噛み付いてくるしムキー





あーあ




ホント…





母の日っている?

いるかなあ?ムキームキームキー



こんな気分(笑)





まあ、いいや

自分で自分に楽させて労ってあげようと思います。


それが一番手っ取り早いてへぺろ





夕飯は

手巻き寿司とお惣菜


それぞれ勝手に食べれるよーてへぺろ




とりあえず


大好きな檸檬堂のレモンサワー飲んで


自分に


「今日もお仕事お疲れさま」


って言ってあげよう口笛







母に贈ったブーケ音符


喜んでくれて、写真撮って送ってくれた爆笑