GW初日✨✨✨

朝から晴れてお出かけ日和晴れ

なーんて思ってたら午後から雨降ったり

夕方からカミナリまでゴロゴロ雷雷雷


私はシフト制なので連休とか関係ないのですが
たまたま今日から3日間お休みキラキラ
貴重な3連休です。


昼間は娘と近所にスイーツ買いに行ったり

午後から美容院行って
カット&久々のカラーニコ

最近、白髪がチラホラと目立つようにアセアセ
まあ、今年50の大台なので…
仕方ないかウシシ

髪質改善のトリートメントもしたかったけど
全部やるとお高いので
出費は少し分散することにしました。
でも、梅雨前には行きたいな✨



社会人一年生の娘は
土曜出勤は隔週だし
時々日曜日も出勤があるようで。

GWはカレンダー通りお休みできるみたいで
好きな動画見たりして、日頃の疲れを癒やし中ですウインク


息子2人はGWでも変わらず忙しいようで。

長男はバイト
次男は部活の試合に模試に塾と

家にはほぼおりません(笑)


まあ、静かで良いです。


彼もGWは繁忙期キラキラ


毎日忙しく頑張っているみたいほっこり


とてもお疲れみたいなんだけど

今年は気持ち的に余裕あるかもとLINEで言っていて。


忙しいのに気持ちの余裕があるなんて、かっこいいね!
と言ったら


〇〇が居るからだよーラブ



なーんて

言ってくれましたーラブラブラブ


なんだかめちゃめちゃ嬉しいハートハートハート



テンション上がって

一人ビール🍺飲んでご満悦(笑)






本当は
お休みの娘と
家呑みしたかったのにー🍻



お疲れなのか


病院勤務なので昨日ワクチン打ってきて

そのせいで少しダルいのか…


リビングで爆睡中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




ちなみに

私も先週コロナワクチン接種しました。
医療法人の介護職なので。



翌日が…

めーーーっちゃ腕痛かったです笑い泣き

2回目がコワイアセアセ




お仕事の方もお休みの方も

皆様、良いGWをキラキラ