5月の仮シフトが出ました。


来月はお休みが多いですルンルン




やったー爆笑爆笑爆笑

嬉しい音符音符音符




このひと月ほど

辞める人、異動になった人がいたり




まあ、万年人手不足のような職場だけど真顔



それに拍車が掛かってる感じ。



日々の業務も

一人に掛かる負担が大きく


ちょっと最近疲れ気味なのですチーン




なので、お休みが多いのはとっても有難いキラキラ




5月は休み希望をあまり入れられなくて

彼とお休み合わせられないから


シフトがどーなるかめっちゃ気になってましたキョロキョロ




その点も意外と会えそう?ラブラブ

割とラッキーなシフトでしたウインク




とは言え

彼も色々と忙しいから


定休日に毎回は会えないと思うけどくるくる



そんな時


彼と思うように会えないことに


ついつい寂しくなったり


しなくていい余計な妄想発動したり



私がやりがちなこと滝汗





彼と付き合い出して半年が過ぎたけど


前みたいに不安にかられることはそんなにないです。



完全にないわけではないけれど(笑)



お付き合いするときに


『彼が何をしてくれたからではなく

彼を信じる』


と決めたから。



もう前回の恋愛みたいに

不安にとらわれて自爆したり


自分で自分を苦しくするのはやめたいから。



彼には最初から

自然と何でも言える。


これ言ったらどー思うだろう…

という気持ちもたまに出るんだけど


それも怖いけど言ってみちゃうゲッソリ


ようにしています、なるべく。



そうすると


彼は私の心配をよそに


平気そうに受け止めてくれたり


普通のことみたいに


私が壁だと思ってたことも


笑って飛び越えちゃう感じびっくり




今までは


彼と会えないときこそ

自分のための時間を持とう

自分が喜ぶことしよう

自分の機嫌を取るのは自分


と聞いても

じゃあどうすればいいのか?

よくわからなかったキョロキョロ



何か楽しいことしようとしても

結局彼のことばっかり考えて

自分を楽しませることがなかなか出来なかったのですチーン



彼のことでいっぱいになってしまう。




本来の私にとって


何も予定がない日


ボーッとできる時間は


とっても大事!!



スケジュールがめいっぱい詰まってたり


やることがいっぱいになると


心もパンクしそうになる滝汗




忙しく動き回ってる方がイキイキする人もいるけど走る人



私は基本的にのんびりが好き


余白がないとダメみたいですニヤニヤ




なので


毎回必ず「休日はデート」じゃなくても


それはそれで大丈夫なはず。



お互いの生活があってのお付き合い


そこはお互い様でもあるし。






ということで



いつもより時間があるなら

自分が楽しくなることしよう!


と決めましたキラキラ


【とりあえず思いついたやりたいこと】


・美容院行って髪質改善&カラーそ  してカット美容院


・お肌のお手入れ

パックとか、いつもより手厚くパック


・部屋の片づけキラキラ



・雑貨見に行きたい目


・映画観たいカチンコ



・友達とランチ&おしゃべりパスタ



・友達と飲みに行く生ビール


・ひたすらゴロゴロタイム💤(笑)



幾つできるかなー



楽しみです音符




この子も
大好きなこたつでゴロゴロタイムラブラブ