彼と娘ちゃんはとっても仲良し爆笑


ずっと父娘2人で

大変なときも

楽しいときも

寂しいときも

嬉しいときも


協力して

支えあって

2人で乗り越えてきたグー


すごく固い絆で結ばれてるキラキラ



それが私にはまぶしいくらいで


時々


嫉妬に近い

羨ましさが沸いてきますてへぺろ


そして


そんな自分の気持ちに


苦しくなったりしますショック




この前

夜LINEしてるときに


娘ちゃんの話をされて

その羨ましい気持ちが
わぁーっと沸いてきて

寂しいような気持ちになって

すごく彼に会いたくなったえーん


LINEに


会いたくなってきた😢💕


って入れたら



すぐに


どうした?
寂しい思いさせちゃった?

って返信が



彼は優しいハート


心配性な私を
なーんにも不安にさせないくらい


単に私の

娘ちゃんに対する

大人げないヤキモチだからにやり


何でもないって
いくらでも言えたけど…



彼には本音を言うって決めてるから


少しの我慢


ほんのちょっとの我慢が

いつか大きな不満や不安になるから




こんな気持ち


引かれるかもーと思ったけど


そのまま言ったアセアセ



そしたら
彼はちゃーんと受け止めてくれたニコニコ


だから

それ以上


おかしな方向に不安を膨らませたり

自分を責めたりしなくて済んだほっこり




お父さんの愛




私には



お父さんの愛が


よくわからないうーん



父と母が高校生の時離婚して



それからほとんど父とは会うこともなく



父に対しては



罪悪感とか


寂しさとか


無価値感みたいなものがある。




きっともうこの世には居なくて




最期の時も



会おうとすれば



会えたかもしれないのに




会わなかったから。



私の中で


父とのことは完結してないのかも。




お父さんの愛



私には


この歳になっても



どこか未知なもので



ずっと


すごく欲しかったものなのですぐすん





まっすぐ


疑いようのないくらいの


愛情に包まれて育った娘ちゃん



伸び伸びと


とっても素直な女の子に育ってるハート



そんなふうに育ててきた彼を



本当にすごく尊敬していますラブラブ




お父さんの愛の話したら


彼がいっぱいヨシヨシしてくれた(笑)




ありがとうハート



大好きラブ