目が覚めても


心がザワザワして


イヤだと感じる感覚が


あまりにも生々しくて




体のあちこちが


まだこわばってるような






めちゃめちゃコワイ夢を見た滝汗



久々に

元夫の夢ゲロー



夢の中の設定?では

子供たちもまだ小さくて

別居してた頃だったぽい


突然元夫が


別居を解消して元に戻る話を


強引に決めて





なし崩し的に元夫の家に戻る夢…




だけど私には彼がいて

デートの約束をしてる




出掛ける時間が迫ってるのに






部屋中、洗濯物でいっぱいで滝汗



あれ、ヘンなことにすみれの写真がてへぺろ




やっと干し終えても

更に元夫が追加で洗濯機に投入…


やること終わらないし


なぜかスマホは調子が悪くなって

彼から来てるはずのLINEが開けない…


何とか連絡取ろうとする私を

元夫は怪しんでしつこくまとわりついてくる




優しい声でヘンに気を遣うようなこと言ったかと思うと



引っ越しで金がなくなったから

飲みに行くお金貸してと言ったり




まだ小さい子供たちへの扱い方も適当すぎて


私は

すごくすごく

ストレスを感じてる





だから戻りたくなかったのにチーン


なんでまたこんなことになったの



やっと離れられたのに


痛烈に後悔してる夢







目が覚めて



今いる家を確認しちゃった(笑)



ああ
大丈夫


私は一人でちゃんとやってる



もうとっくに離婚していて





もうあの人に振り回されることないんだー






しばらく夢と現実の区別がつかないくらい




怖ーい夢でした笑い泣き





現実の私も


今日は彼とデートラブラブ






娘ちゃんの用事で忙しいのに


会いたいから



早め早めに行動するよ!ってラブ




彼に会って


どっぷり安心感に浸ってきます(笑)





再びのすみれちゃん(笑)