先日、彼の娘ちゃんと初対面してきましたニコニコ



中学3年生の娘ちゃん

その日は卒業式で卒業証書

午前中に終わるから

お昼を彼の家で一緒に食べようと提案されましたおねがい




ほんとは入学説明会の日にと言ってたんだけど


時間的に無理そうとのことで

早まりました~爆笑






ちょっとしたお祝いをプレゼントしたいなぁと思ってたので

途中駅でお買物音符




ポーチとハンドクリームを購入ポーチ


目についたフルーツたっぷりでめちゃくちゃ可愛いタルトもお土産にスイーツ





彼のお家の最寄駅まで


車でお迎えに来てくれました車




途中のスーパーでお買物

なんだか楽しいーラブラブ





娘ちゃんはお友達と写真撮ったり

おしゃべりしたりで

なかなか帰ってこないから


彼は先に帰ってきたってニコニコ





卒業式だもんね
いつまでもそこでワイワイしてたいよね桜

うちの子供たちもそうだったなー

校門付近で出待ちのママたちが

集まっておしゃべりしてたなー


懐かしい照れ





彼の家に着いて

買ってきたお寿司や

彼が用意してくれてたサラダとか

ローストビーフとか

お皿に盛り付けて





彼は

娘ちゃんが帰ってこないことにヤキモキしてる(笑)


先に乾杯しちゃおー

って彼が缶チューハイを私に白ワイン



彼はノンアルニヤリ



かんぱーいシャンパンロゼワイン

と一口飲んだら



娘ちゃんが帰ってきた気配が




うわっ

いよいよご対面だー爆笑爆笑爆笑



やっぱドキドキーキョロキョロ




彼と一緒に玄関でお出迎え




バタバタ帰ってきた娘ちゃん



ちょっと緊張してるかな?


でもニコニコと挨拶してくれて


写真よりずっとキレイ!

なーんて言ってくれましたてへぺろ



娘ちゃんはジュースで

3人で改めて乾杯音符


お昼を食べながら

おしゃべりしましたニコニコ




なんというか


とってもピュアで


まだまだ子どもらしい可愛らしさが溢れてて


すごく素直な感じの女の子でしたおねがい



パパとも会話の様子からして

仲良しさが伝わってきて



見ていてほっこり癒されましたーハート




娘ちゃんは

そのあとお友達と約束があって

一緒に居たのは2時間くらいだったけど


初対面にしては和やかにおしゃべりできて


とっても楽しい時間を過ごせました爆笑




私に会ってみたいと言ってくれて


すぐに初対面が実現して


お祝いのプレゼントもすごく喜んでくれて


本当によかった爆笑



私にも良い印象もってくれたようで


彼に


早く一緒に住んで


と言ってたとか爆笑



楽しくて


嬉しくて


ホッと安心した


とってもとっても

幸せな1日でしたハートハートハート



彼と娘ちゃんに感謝ですキラキラキラキラキラキラ






去年の桜🌸


今年ももうすぐ咲くかなー照れ