娘と電車で、彼の住む街にお出かけしてきましたルンルン

電車とバスで約1時間。

彼は家族で小さなお店をやっています。
初めてお店を訪問しましたニコニコ

お店まではバス停から徒歩3分。
彼に教わった道順も簡単なはず

なのに迷う私と娘…

2人とも超が付くほどの方向音痴ガーン

ナビを見ながら、意味なくスマホをひっくり返し

10分ほどしてようやくお店が見えた!

お客さんが並んでいて接客中の彼✨
なんだかドキドキ~お願い

店内の彼と目が合うと

手を振ってくれたハート

いつも通りの笑顔にホッとするー音符


前のお客さんが会計済ませる間に
ショーケースの中の商品を選ぶ私と娘。

お団子、桜餅、太巻きetc.

どれも美味しそうで迷っちゃうねーと話しながらむらさき音符

お客さんたちがお帰りになり
私たちの番キラキラ

彼はニコニコ対応してくれて
娘と彼、初めましてのご挨拶照れ

娘もちょっと緊張気味だけど
彼のお陰で和やかな初対面となりました合格

後からまたお客さんが来て

奥から彼のお兄さんも登場!

話には聞いていたけど

びっくりするほどそっくりで(笑)

お店の服装で同じだし
帽子かぶってマスクもしてるから尚更かなニコ

お兄さんも穏やかそうで
良い雰囲気な方でしたキラキラ


普通に買って帰るつもりだったけど

彼は商品渡すと
「ありがとうございましたー」
とにっこりキョロキョロ

さすがに大量なので申し訳なくて
ほーんの気持ちだけお支払いアセアセ

あとは彼の好意に甘えて
ありがたくたくさん頂いて来ちゃいましたキラキラ


広ーい公園で娘とお団子食べてお団子

地元の特産品の博物館を見学して

おしゃれなカフェで軽くランチして
帰りました音符


仕事中なのに、途中何度もLINEくれて
お兄さんと奥にいたお父さんにも話したよーってびっくり

びっくりしてたけど、地元の見所とか必死に考えてくれてたって

とっても嬉しかったですキラキラ

お店も忙しい時間で、お客さんも次々来られて
バタバタ帰ってきてしまったので

今度は落ち着いてしっかりご挨拶させて頂きたいな照れキラキラ


とにもかくにも

彼の地元訪問は

とってもとっても楽しかったです爆笑

住みたくなっちゃったなー
と言ったら

うんうん、住んじゃってーハート


いつかそんな日が来るといいなルンルン


お仕事してる彼を見られて

更に惚れ直しちゃったラブ


娘は
いい人さがにじみ出てるねーと
彼に好感持ってくれたみたい音符

彼も
特別な1日になったねって
喜んでくれてキラキラ

本当に幸せを感じた1日でしたピンクハート

一緒にいってくれた娘
ありがとうねウインクラブラブラブラブラブラブ












美味しかったぁーキラキラキラキラキラキラ
ごちそうさまでしたチューラブラブ