昨日は県立高校の入試日でした。


彼の娘ちゃんも受験生。


無事に試験を終えたようです爆笑


そして、昨夜のLINEで…星空


月曜日の彼の定休日にデートするのが私たちの定番。

でも、入学説明会が月曜日らしい。


じゃあ会えないねーと返信しようとしてたら



なんと目!!


娘ちゃんが、3人で会いたいってびっくりキラキラ

私とのお付き合いを

好意的に受け入れてくれてるみたいって

彼から聞いていたけど。



いざ初対面となると



やっぱり




緊張するーーーーキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



入学説明会って、何だかんだ長時間かかった記憶なんだけど~


体操着やらジャージやら教科書やら

購入品もあったりして。


なので

短時間とは言え

時間あるのかしらキョロキョロ!?



果たして


緊張の初対面爆笑


実現するのか???



ドキドキでございます(笑)照れ