今日は彼の定休日

おデートでございました照れ



前回記事の息子たちとのやりとり


彼に話しました。


色々聞かれたよーって言ったら

えー、何何?何て聞かれたのー?

と興味津々な彼ニコニコ


一連の話を伝えて

遊びなの?って心配されたーチュー

と言ったら

そっかぁ、優しいなあキラキラ
ママのこと心配なんだね

遊びじゃないよ(笑)
安心してと伝えてね!

ニコニコ



そこからまた色んな話ができて

お互い真剣交際だからねーとラブハート


これからもっといっぱい
お互いのこと、子供たちのこと
知り合っていこうね
と話しました。


交際5ヶ月ピンクハート

不思議なほど安心感あるお付き合い

彼もそう思ってくれてるみたい。



私、好きとか会いたいとか

いっぱい言うから

そういうとこがすごく嬉しいって

愛されてるなーと
嬉しいし、安心するし

もっと気持ちに応えたいって
思うんだってラブラブラブ



彼には何も遠慮なく

そのままの私を見せられる

ちょっと図々しいくらいに(笑)


でも
それは彼にとって嬉しいことなんだー

素直さが最強って

ホントなんだ爆笑音符






次男の背中で寛ぐワンコハート

なんか
写真デカイなびっくり