春が来た音符

って思うほど暖かい日があったかと思うと

今日みたいにひんやり寒ーい日も



春に向かうこの季節


毎年苦手でにやり

何かしら、体の不調を感じてる気がします。


春は始まりの季節

大好きな桜も咲くし桜

服装も身軽になって

軽やかな季節のイメージなんだけど。


花粉症もあるし

更年期のお年頃だからなのか

めまいやら頭痛やら

なーんとなく不調…うーん


今年はまだ花粉症の症状もほとんどなく

仕事行くとグッタリ疲れてしまうけど

そこまでの体調不良はないかな。


もうすぐ2月が終わりますね。

ついこの間、年が明けたと思ってたら

あっという間ですね~ほっこり



4月から娘は社会人にキラキラ

大学も4年生はほとんど学校に行くこともなく

普段から出無精なところへコロナもあり、尚更家に籠もっていた娘

いきなりの社会復帰!?(笑)

大丈夫かしらアセアセ


まあ、なんとかやっていくでしょう



それよりも私…


早番の時の洗濯干しや、遅番の時の夕飯準備etc.

娘に結構頼ってたので


私こそ


大丈夫かー??あせるあせる


もうすぐ春ですキラキラ

少しずつ新生活の準備しましょキラキラ音譜






去年の桜❤