昨日は朝からずっと雨降りで


夕方、虹が出てたんだって爆笑



私は残念ながら見逃しましたえーん



長男が出先で写真撮ってたのを送ってもらいました🌈


うっすら二重の虹だったみたい


とっても綺麗キラキラキラキラキラキラ



彼の定休日だったので

私は朝からデートでした照れ


5時から整形外科の予約で早めの解散になっちゃうからと、朝9時にお迎え来てくれた🚗💕


なるべく長く一緒に過ごしたいって思ってくれるのが嬉しいピンクハート


こんなご時世なので

おこもりデートばかりですが

一緒に居られることが幸せハート



最近の身の回りの出来事、お互いの子供の話や

過去の恋愛話とか、どういうとき愛されてるって思うか
やきもち焼くのはどんな時?とか

そんなあれやこれや、色んな話するのもすごく楽しいラブラブ



春になったらお出かけできるかなー

遠くまでドライブしたいな音符


そんな話も盛り上がりましたおねがい



桜も見に行きたいし🌸


彼は横浜中華街行ったことないから行きたいんだって


楽しみがいっぱい爆笑





綺麗だなあラブラブ