本棚を整理していたら


懐かしの(笑)


動物占い🔮の本、出てきたーびっくり



買ったの何年前だろー!?



自分がこじかなのは覚えてたけど


子供たち3人、なんだったかな?
すっかり忘れてる


本を買ったときはたぶんすごく小さかったしね照れ


早速、子供たち3人見てみたら~

長女  ゾウ→威厳アリ キレると    怖いシャイな努力家

長男  虎→抜群なバランス感覚
武器にして 悠然と構える親分肌

次男  こじか→警戒心、好奇心強い八方美人 愛し愛されたい甘えん坊


あはは✨

みんな当たってるーゲラゲラ



因みに彼も


私と同じこじか君でしたハート


似たもの同士

恋愛の相性は良さそうですOKドキドキ


このしっくり来る感じはコレかぁーガーンラブラブ

なーんて妙に納得(笑)



懐かしの動物占い🔮


久しぶりにやってみたら楽しめました!


誕生日がわかればできるので

色んな人やってみると面白いかもーウシシ