脇汗が気になったのは社会人になってから


もともと汗臭いなとかは思ってたんですけど


そこまで気にならず。


社会人になってから、私、人より汗かいてると気になり始めました泣き笑い


そこから色々調べて


冬でも汗をかく


耳垢しめってる


などなど当てはまる!


職場が制服なんですけど、冬の場合、ヒートテックにブラウス


冬なのに普通に事務仕事してても脇汗をかくかく


ヒートテックを乗り越えてブラウスまで脇汗が浸透


ばんざいするとブラウスが濡れてるのがわかる不安不安


どんだけ脇汗


緊張した時とかも最悪


これはなんとかしたいと思い


脱毛に行ってたクリニックでボトックスの広告を見て、カウンセリング


ちょうどクーポンがあったので


脇汗のボトックスやってみようと


そこのカウンセリングでミラドライについて初めて知りました!


ボトックスは効果は3ヶ月ぐらい


ミラドライ半永久


そら半永久のミラドライは本当に素敵だけど値段は素敵じゃない泣き笑い


この時はミラドライの値段にビビってとりあえずボトックス


その時5月ぐらいでもう暑くなり始めたぐらい


ボトックス後の脇汗


いやほんと快適


絶対びしょびしょになってた汗がでない!


ここで脇汗の出ない生活が快適すぎて


脇汗を気にしないとこんなノンストレスな生活を知ってしまうと


あの脇汗に戻りたくない悲しい悲しい悲しい悲しい