この度、ミラドライ3回目してきました。


これが最後の予定


もう3回して、まだ汗が気になるならミラドライ無理と諦めます悲しい


汗がなくなったらいいな。


ミラドライ3回目までの記録を残していこうと思いました。


誰かの役になったらいいなと


ミラドライする前、私、すっごい検索魔になっていたので。


ミラドライに対する不安や、術後のこと、再発のこと、痛みのこと...


考えたら不安しかありませんでした。


なんせミラドライ高いですよね不安


私にとっては痛みより値段の高さ不安


それだけ支払って効かなかったら最悪ですし


最初は躊躇したんです


高さにびびって泣き笑い


けどそれだけ支払っても脇汗をなくしたい。


脇汗がないとほんと快適なんです


それだけ脇汗が気になる不安


夏だけでなくて冬でも。


ヒートテックが脇汗で濡れて、セーター汗臭くなる泣き笑い


どんだけ脇汗不安不安不安