そんな毎回毎回、題名が浮かぶわけなかろう!
昨日は「クローバーの旗印」のレコーディングでお世話になった、オアシススタジオにてライブリハーサルでした!
がっつり6時間!
さすがに疲れました(*_*)
でも、非常に内容の濃いリハーサルになりましたよ!
ただ、いつもこんな長い時間リハーサルも出来るわけではないのでね。
いかに短い時間で良質なリハーサルが出来るか?
今後の新しい課題です。
でもね、早くみんなにライブを見てほしい!
ぜひ、見にきて!のポーズ!
だいぶ新しいギターも見慣れてきたかな?
最近の俺の足元機材
おそらく、なんのこっちゃわからないと思います。
すごーく簡単に説明すると、これらを踏めば音が変わります。
劇的に変わったり、微妙に変わったり、音量が上がったり、変わり方は様々ですが。
これらを総称して「エフェクター」と言います。
ギタリスト、ベーシスト、ここにこだわる人は多いです。
しげちゃんは飽きっぽいらしく、コロコロ変えます笑。
彼は最近マイアンプ、キャビネットを買ったので、ムフムフしてます。
さぁ、ライブ詳細です↓↓
POPCORN FACTORY企画
『潮風の季節』
久々にTAKE OFF7にカムバック!
2010年9月17日(金)
渋谷TAKE OFF7
◇開場/開演 18:30/19:00
※時間が変更になったのでご注意ください!ホームページも近日中に修正いたします。
◇チケット 一律¥2,000(別途ワンドリンク)
◇出演 Rabbit Rider / Sissy Laundry / Ashulapita / CoolRunnings
おまちしてまっす!