☆お知らせ☆ | 鍋風呂

☆お知らせ☆

遅ればせながらの報告をさせてください。

すでにお気付きの方もいらっしゃると思いますが、僕らのホームページのURLが新しくなりました!



Rabbit Riderオフィシャルサイト(PC)


Rabbit Riderオフィシャルサイト(携帯)



みなさん、ブックマーク、お気に入りの変更をよろしくお願い致します!

ぱっと見、中身は変わってないように見えますが、よーく見ると・・・URLがラッビットライダードットコムになったのです!



今まではある企業からページを借りて色々な制約の中で作らなきゃいけなかったんだけど、これからはやりたい放題です笑。

っつっても何するわけでもないけどね。



あとね、掲示板も新しくしたよ!ぜひ、書き込みよろしく!



今日は風が気持ちいいね!昼寝日和です笑。

部屋の掃除でもしようかな♪