けっこう日数たっちゃったけど、
13日来てくれた方々ありがとうございましたあああウワアアアアアwwww


ライブ中もすごく盛り上がってくれたみたいでよかったよ(*´・ω・`)
久しぶりに会えた人もたーっくさんいて(ほぼ全員w)
楽しかった!!!!

あまり緊張しないでいどめたよ!良いことなのか悪いことなのか(◞‸◟)笑


曲の間奏?部分でまさかの風船でキリンを作るのに挑戦したけど
あんな少しの時間じゃできないよーww
だからライブ直前に作り置きしておいたキリンさんをあげたよ(∪^ω^)


あ!じゃあライブの日に撮った写真とかチェキとかランダムで貼っていこうかなっておもう!



$*ららのれんらくちょう*
これは物販のときにましろんと撮ったチェキだ!手元にあったやつ!

$*ららのれんらくちょう*
これは出演者さんとの集合写真!自前のチェキで撮ってもらっちゃったのww

photo:01


からの
photo:02


お着替えしてこうなる!!


うーんこのくらいかなぁ?
photo:03





あんまり写真なかった(´;ω;`)wごめんよ





さらば!