久しぶりの投稿になりました笑い泣き

ちょっと最近病み気味でした。ショボーンダウン
けど今は元気ウインク!!アップ

理由は、、旦那様のことが好きすぎて病んでました。ぐすん汗

旦那様は優しくて私の事が大好きだし何も病む事ないんですがなんか変に色々ぐるぐる考えて病む時ってありますよね笑い泣き

多分自粛で平日はスーパー以外引きこもりなので精神的にも不安定だったのかなえーん

太陽に浴びたりとかお散歩したりとか大事ですよね!!

土日の旦那様のお休みはお散歩したりスーパーのデパ地下行ったりドライブ行ったり、自粛しながら動ける事やってるんですがひらめき電球


専業なので平日は1人お家にこもりっきりだし、旦那様も忙しくひとりの時間が長くって、、

自分は自分で何か趣味とかやること生き生き出来ること見つけなきゃダメですよねショボーン

あと旦那様は疲れて帰ってくるから自分が癒しの存在にならなきゃ!!ラブラブ
と、最近ちょっとイライラする時あったのを抑えて優しく接しなきゃなビックリマーク
と、心を入れ替えてます照れハート

旦那様は常に私に対して優しいので、私も旦那様に対して優しくしなくちゃえーんラブラブ

どんなことがあってもそれって自分に気付かせてくれる何かなんだって思います!!
私はずっとずっと旦那様とはラブラブでいたいので照れラブラブ
大切にしたいですお願いキラキラハート


なんかわからない記事になってしまいました。
ごめんなさいタラー笑い泣き


さて本代は、、
この間、エヴリンpmのバックインバックが届きました猫ハート
エヴリン毛羽立ちとかあるしバックイン欲しくってビックリマーク
インスタの方から買ったのですがフルオーダー出来て、内側の柄とかも選べたり可愛いの沢山あったのですが、私はバックインしてるってあまりバレたくないので笑い泣き
シンプルに持ってるバックのカラーに合わせて内側も外側もエトープカラーにしてみました流れ星









くるくる入れてみた写真ですニコニコラブラブ





画像だとグレーっぽいですが、(光の加減によって色味が変わりますね笑い泣き)
一応エトープカラーでオーダーしましたウインクグッ

バックも自立するしとても良かったですニコニコルンルン
素材も良くて高級な感じお願いキラキラ


近々ロエベのカゴバック買う予定でいるので、その時は柄系でオーダーしてみようかなと思ってますニコニコ赤薔薇クローバー花束



でもなんかこのコロナ禍で緊急事態も長引くし、物欲が少し減ってきてる気が。。
店舗はもちろん、最近エルメスオンラインも除いてません。タラー

もちろんバーキンが欲しいのは変わってませんよラブグッ


そういえばこの間CHANEL担当さんからコレクションの誘いがあったのを断ったばかりですが、春夏のプレコレクションが始まったとのことでまた連絡があり、シフトを頂いたのですがウインク!
CHANELの本数限定ウォッチ⌚️良いなぁ〜と思って画像頂いたところ、(私は限定とかに弱い笑い泣き)
お値段全然可愛くなかったガーンガーンガーン
世界に1000本ずつの限定品みたいです。






カメリアがついていて、ゆらゆら揺れるのが可愛い照れドキドキガーベラガーベラ
ダイヤいっぱいのやつなんて160万円くらいでした笑い泣きひらめき電球
最初のやつは80万くらい。くるくる


時計は持ってなくていつか本当に欲しいのが見つかったら、、って先延ばしにしていたけど、、
そろそろ欲しいかなウインク

でもまだ欲しい時計がはっきりと定まってないので、、、

でもやっぱり王道カルティエが欲しいかな猫ハート
でもヴァンクリも可愛いクローバー

長い年月が経っても飽きずに品のある一生ものが欲しい!!

何本もぼんぼん買えないので悩むんですが、悩んでるうちにバック買ってるいつも笑い泣きラブラブ(時計じゃないww)

バックが1番大好きなんです笑い泣きラブラブ



っていうか全然物欲減ってませんでしたね笑い泣きはい、正常です爆笑



また元気になったので、ちょくちょく自己満blog書いていきます口笛


またニコニコハートハート