彼の心を必ずつかむ!リアルなここだけの話♡

 

恋愛心理カウンセラーの

成田 美桜です桜

 

 

成田 美桜

 

昨晩は、男性と食事に行ってきました

そうハートデートですね

 

 

以前の私は真面目というか、一途というか

彼以外の人と2人で食事だなんて!って思って頑なに行きませんでしたが

 

 

いまは価値観も変わって(笑)

食事くらいなら行きます

 

 

あなたは彼以外の男性と食事など出かけることはあるかな?

 

 

一緒に食事した男性はとっても優しく

わたしを女性として丁寧に扱ってくれましたハイヒール

 

 

食事をご馳走してくれたことも、とってもうれしいことだけど、私に対する気遣いが、とーーってもうれしかったですハート

 

 

たまには彼以外の男性とお食事デートしてみるのもいいですよピンク薔薇

 

 

男性から女性として丁寧に扱われると、女子力上がるし自信にもなる
すると執着も薄れたり、波動も上がりますしね

 

 

いいことずくめ飛び出すハート

 

 

男性のリアルな声を聞いた♥あなたは「リップ」どうしてる?

 

今もなお、マスク生活は続いているんですが…

 

 

あなたは日頃リップは付けていますか?

リップって、薬用でなくって口紅のことね

 

 

デートした男性からこんなことを言われたんです

 

 

マスクしていても、いつも口紅してるよね

そういうの…あの…なんかいいんだよね

って!!ちょっと恥ずかしそうに言ってくれました

 

 

な、なんと!

そんなところ見ていたの?

 

 

男性って女性を全体的にキレイかどうか判断していて、細かいところはしっかり見えてないんですね

なのにリップしてると気付いていたってことですもんねびっくり

 

 

わたしは

▪︎メイクが好きってこと(個人レッスンを受けたことあるくらい)

 

▪︎本業の職場は若い世代が多く、マスク外した時に黄ぐすみした顔(イエベです♥)が出てくると、おばさん側に追いやられそう(笑)だから

 

 

ってことで、毎日マスクしていてもリップをしています

 

 

でもそれが男性の心をギューーってつかんでいたとは!

 

 

わたしの職場の女性やお友達の間では、マスクしていたらリップはしない派が大多数あせる

 

 

ってことは、リップしているだけで他の女性と差をつけれるってこと

 

 

男性は視覚で恋をするから

これはしない手はないですよん口紅乙女のトキメキ

 

 

 

▶▶メイク大好きなわたし♥次のデートのお洋服やメイクの作戦会議を一緒にして、彼をあなたのトリコにしちゃいましょ

 

 

  


 
お手元に届くから
いつでも、どこでもインストール!

 
拗らせ発動しそうでも
これを読めば一呼吸入れて落ち着けるよ
いつも応援してるよって心を込めてます
ぜひご登録くださいね

 

成田 美桜 一生愛されちゃう飛び出すハート
@320szsrz

 

 

 

不倫、復縁、マウント、放置、ドタキャン、依存

ブロック、既読スルー、未読スルー、音信不通、距離置き

浮気、不安、自爆、遠距離、社内恋愛、婚外恋愛

秘密の恋、不倫バレ、別れ、他人には言えない恋愛

破局、嫉妬、やきもち、結婚、成就、自分責め、自分軸

彼軸、自己肯定感、自己否定、都合のいい女

ぞんざいに扱われているなど

様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。

 

 

 

 成田 美桜