先週、母と叔母を連れて
北海道旅行に行ってきました^_^
最近、旅の色々をあとから、忘れてしまうことが
多いので覚え書きです😅

今回はエアドゥで、朝6時20分に出発し、
あっという間に8時には到着。
千歳空港に着いて、主人が食べたいという
ソフトクリームを買いに😅

わかさいも あんぽてとソフト


空港が思いのほか暑くて💦

デロデロに溶けてしまい😱


日本レンタカーで手続きして

富良野・美瑛方面へ出発‼️


パッチワークの路


セブンスターの木


ケンとメリーの木


ランチは、悩みに悩んで

ビブレに。



予約とれて良かった〜👍

美味しいご飯と素晴らしい景色が

お店選びのポイントです♪

いちごのジュース美味しすぎ❤️


この後、色々行く予定でしたが

お天気もイマイチだったので、札幌に

向かいました!

今回泊まったホテルは、主人が好きな

札幌グランドホテル

私は2度目の宿泊です。




少し休んで私と主人で、お散歩がてら

根室花まるに予約をとりに。

1時間半くらいで入れました^_^

いつも通り、美味しかったです👍


この後、夜パフェ‼️とか、考えてましたが

やはりアラフィフには胃袋の限界で😭

大人しくホテルに戻り

1日目終了です。