先週ですが、福島に用事があり、
ついでに急遽泊まることにしました。

前日に、急いで予約した

会津 芦ノ牧温泉の丸峯観光ホテル

夜遅くのチェックインだったので

リーズナブルで、温泉と朝ごはんが

ついてればok👌とこちらに。


温泉に入る前に

卓球台を発見‼️

燃えました笑笑


朝は早めに起きて、朝風呂♨️

朝食を食べたら、そのまま出発‼️

お天気が良く、猪苗代湖を見ながら

ドライブ🚗


目指すは、五色沼

小学生の時行った以来→何十年前?笑


駐車場にとめて、バスで移動。

そこから、またこちらまで戻って来るという  

ハイキングコースです‼️














順番にみた五色沼の景色。

加工なしで素晴らしい👏

お天気が良いって、本当に最高‼️


先月行ってきた、石垣島旅行は

3日間雨だったので😭

なんなら、石垣島より素敵なブルーを

満喫しました😄

ボートに乗ったり、楽しかった〜♪

その後は、主人が
磐梯吾妻スカイライン
行きたいということで向かっていると、
山の中の道を横切る熊🐻と遭遇💦
(多分🐻)
100mくらい先でしたが、フォルムや歩き方が
まさに🐻で、1mくらいの小さめに見えました。
急いで窓を閉めたりして、流石に
写真は撮れませんでしたが、最近
クマ情報が沢山TVで見たりで、五色沼にも
鈴🛎️を付けて歩いたり、注意していたので、
怖かった〜💦


途中、浄土平で休憩。

五色沼散策で、筋肉痛気味だったのですが笑
頑張って、登りました😁
ここを1周すると1時間かかるそうですが、
ちょうど雨が降ってきたので、急いで
階段を降りました‼️

やっぱり最強雨女と言われる私💦
さっきまで、あんなに良いお天気だったのに、
土砂降り😭😭😭


福島といえば、三万石のお菓子‼️

息子達も好きなので、お土産に。

エキソンパイとままどおる❤️


前日、試しに買ってみたくるみの森。

胡桃がたっぷりでめちゃくちゃ美味しい😋

主人が気に入り、帰る前に追加で購入しました。


私は、五色沼できんぴら ごぼう菓子を。

これ、美味しすぎ〜👍


今月は、北海道旅行の予定がありますが、

お天気になるといいな😊