石垣島旅行2日目です。
天気予報は、晴れのはずが
雨に変わり😭
朝から降ったり止んだり💦

朝5時の暗いうちから、

出発‼️

途中、道路を横断する

大きなカニ🦀がいて、ビックリ‼️


玉取崎展望台に向かいました🚗

サンライズを見に✨


朝食を買いに、知念商会へ。

朝早いのに店内は、人がいっぱい‼️

オニササを買いました^_^


ウマっ‼️笑


前日にゆらてぃく市場で買った

島バナナやアセロラ、パイナップル🍍と

ホテルで海を見ながら食べました✨


しらほサンゴ村の白保日曜市に。


月桃の葉で包まれたおにぎり

かなっぱ。


香りも良いし、ご飯がめちゃくちゃ
美味しい❤️❤️❤️ 
もっと買えば良かったと、後悔💦


この後、お天気が良くなってきたので、

米原ビーチでシュノーケリングを

しました♪が、ちょうど休もうかと

岸に上がったところで、スコールがきて💦

早々と車にいき、止みそうにないので

そのままホテルに戻りました😁


このビーチ、ちょっと入ったら

お魚がいっぱい‼️🐟🐟🐟

楽しかった〜♪


夕ご飯の前に、ユーグレナモールへ。


夜ご飯は、石垣牛を食べに😁

予約しておいた、炭火焼肉 やまもと。


特上カルビが1番美味しかったです♪

人気のある焼きしゃぶは、いらなかったかも💦


マックスバリュ(スーパー)により

2日目終了です。