GW中に行ってきた、

キャンプの2日目&3日目の

覚え書きです。

GWは、毎年那須にいきます^_^


鳥野目河川公園オートキャンプ場は、

朝から良いお天気👍


5時には起きてしまったので、

ごはん前に公園をお散歩しました♪




朝ごはんは、前日買った 

ベーグルクーボーのベーグル🥯と

アウトレットのマルシェで買った

いちごやトマト、南ヶ丘牧場の濃厚

ヨーグルト❤️


早めにお出かけ‼️

つつじ吊橋

下の隙間をみながら歩くと

結構怖い😱


恋人の聖地 那須高原展望台


素晴らしい景色👍


温泉神社⛩️


殺生石


足湯にゆっくり浸かりました😊


ラスク屋さんや、GOOD NEWSに

寄り買い物しながら、車で30分ほど

離れた場所でランチ🍽️


garden AUX PARADIS〔ガーデン オゥパラディ〕


素敵な景色を見ながらの、

ランチ🍽️


主人が、ここのオードパルファムが好きで、

よく買っているので、私も他の香りを

買ってもらっちゃいました😁


お庭をお散歩♪


キャンプサイトに戻り、

バターのいとこのドーナツ🍩と

コーヒー✨

夜ご飯は、前日の残りのお肉や、野菜など。

今回は、バーベキューグリルも持ってこなくて、

ガスコンロの上に専用の鉄板を置いて、

焼くスタイルで😁

ゆるゆるキャンプ〜


3日目も、

お天気が良かったので、午前中

ゆっくりサイトで過ごして、チェックアウト。


人気のある、丸信本家

ラーメン🍜を食べてから

帰りました😊

優しいお味のラーメンで、私たちには

ちょっと物足りない感じでしたが💦


今年初の、久しぶりのキャンプ🏕️も

楽しく過ごせました✨