4月から、社会人になる次男のスーツを
買いにレイクタウンへ行って来ました。

在宅ではないので🙌
替えのスーツは、買っておかないと
なのに→いつもギリギリな次男💦

主人が早く帰ってきて、在宅の長男の
仕事終わりを待ち、家族でお出かけ♪

アローズのアウトレットで
定番のスーツを追加購入して、
夜ご飯は、この前週末に大行列していた
こちらのお店で。


山下本気うどん


肉好き次男はブーブー笑笑

1人でローストビーフ丼のお店に

行っていいかという案に、主人が

却下笑


お酒が飲めない我が家は、

本気のレモネードで乾杯🥂

→アプリのクーポンでいただきました👍

長男と私は、看板メニューの

白い明太チーズクリームうどん

味変で、出汁をかけます♪


主人は、本気満腹セット


次男は写真は撮り忘れましたが、

大本気天重を。

海老天が一本足りず💦

後から追加で持ってきてもらいました😅


一度食べてみたかったけど、

リピはないかな💦

私と長男は、胃がもたれちゃって😅


遅い時間に行ったので、

自分の物は何も買えずでした😭