株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願い

----------------------------------------

アラフィフにもなると、髪や頭皮の

悩みなんかもあり💦

そんな私にピッタリなこちらを

今回はお試しさせて頂きました^_^



【wicot】スカルプ セラム


美しい髪は頭皮から。3種の有効成分が頭皮環境を整え、すこやかな髪を育む薬用スカルプセラム。

¥5,500 (税込)



1 ⽇本初*のCOSMOS認証取得の医薬部外品・育⽑剤で、⼥性の頭⽪への「いたわり」と「育⽑効果」を兼ね揃え、厳しいオーガニック基準をクリアした⽇本初COSMOS認証の育⽑剤です。個人差はありますが、

期待できるのは、育⽑、養⽑、薄⽑・かゆみ・脱⽑の予防・ふけ、⽑⽣促進・発⽑促進、病後・産後の脱⽑。(*2022年4月現在、COSMOS認証の化粧品・医薬部外品において、日本企業が展開する育毛剤(医薬部外品)がまだ存在しないことをCOSMOS認証の登録サイトより確認。調査機関:TPCマーケティングリサーチ株式会社)


2 トリプルブースト処方

女性の頭皮のために厳選した3種の有効成分(ニンジンエキス・センブリエキス・グリチルリチン酸ジカリウム)を配合した薬用処方。ドライヤー前の濡れた髪にも使⽤いただけます。



スプレー式で使いやすい👍


【使用方法】

使⽤タイミング・量

朝:スタイリング前

夜:髪を洗った後のドライヤー前

1回10プッシュご使⽤ください。

*朝・夜1⽇2回の使⽤で、約1ヶ⽉分の内容量です。


STEP 1

頭頂部、側頭部、後頭部それぞれ髪を分けながら頭⽪全体にいきわたるように、10プッシュ程度スプレーします。

STEP 2

指の腹を使って軽くマッサージするようになじませ、⼿ぐしやヘアブラシで髪全体を整えながらふんわり仕上げます。



無色でさらっとしたテクスチャーで、

なんといっても,香りが良い✨

調香師監修のハーバルシトラスの香りが

癒される〜❤️

 ローズマリーの爽やかな⾹りに続き、

レモンマートルの爽やかな柑橘系の⾹りが

ひろがります。



前髪が、ぺちゃんとするので

毎日,マッサージ頑張りました😄

髪や頭皮のケアが大事なことを

実感。

モニターに参加させて頂きまして

ありがとうございました♪


----------------------------------------

wicotのご購入はこちら

wicotのご購入はこちら