2年ぶり、2泊3日で沖縄旅行に行ってきました。

今回の旅のテーマは、

やんばるを楽しむ、ちむどんどんな旅❣️

と,いうことで朝イチのANAで出発✈️

到着して,レンタカーを借り

向かったのは、こちら!

座波菓子店


沖縄で一番美味しいという、くんぺん

口コミを信じて😁

お土産に大量買い✨

朝ごはん代わりにパクリ❗️

うまっ〜❤️


次は、道の駅許田へ。


チョコもちは,買えなくて😭

サーターアンダギー


ポンカンに近い感じのみかんを購入。

美ら海水族館のチケットも

買いましたよ^_^


お昼ご飯を食べに、

キャプテンカンガルーへ🚗

30分も待たずに,入れました👍

一番人気のルースペシャルバーガー。

主人は、2patties😁


美ら海水族館には,行かない予定でしたが

お天気が悪かったのでプラン変更‼️

混んでて、いつも座るカフェ席も、

待ち時間がすごくて入れませんでしたが、

行って良かった〜❤️

喉が渇いたので、ちゅらうみサイダーを。

美味しかったので、サイダー大好き次男の

お土産に。

外にある,販売機で買えます。

空港でも、見かけましたよ^_^


そのあとは、ホテルへ向かいました。

今回は、全国旅行支援前に予約を

とったので、使えなかった場合を

考慮して、選びました。

広いツインルーム👍


絶対外せなかったオーシャンビュー✨

バルコニー付き👍👍👍


かねひで喜瀬ビーチパレス


駐車場も無料👍

コスパ最高のホテルだと

思います😊

 

夜ご飯に行こうと思っていたお店の

予約が取れず😭

近くの,沖縄そばのお店に行きましたが、

評価割と高かったのに、すごーく不味くて

主人に,沢山食べてもらっちゃいました笑



口直しに、ブルーシールへ。


人気の塩ちんすこうと黒糖、

マンゴーとパイナップルを食べました♪

私には,甘すぎたかな💦


近くのスーパーを、何軒かまわり

1日目は終了。