テレビで絶賛していた、
世界一のケーキを食べに行ってきました。

亀有にある、ラ・ローズ・ジャポネ。

香取神社の中にあります。


ちょっとだけ並びましたが

すぐに入ることができました👍


カフェ利用、ケーキセットを。

もちろん、ピスタチオのケーキ、

ピクシーを。

こちらが、世界大会で優勝したケーキで、

お店でやはり1番人気とのこと。

コロナで行く予定が伸びてしまい、

楽しみにしていたケーキを、やっと

食べることができました😊






テイクアウトをしたのですが、たくさんの

おいしそうなケーキがあって選ぶのに

とても悩みました〜💦


買ってきたのは、ピクシー他、

フルーツロール、モンブラン、ミルフィーユ。

どれも,美味しかったです❤️


御朱印もいただいてきました^_^

また絶対行こう‼️