せっかくの祝日が
雨で、出かける気にならず
お風呂掃除をガッツリしました😊

グッタリしていると笑
次男が、お昼にマック買ってこようか?
と。
次男おすすめなこちらを
食べてみました♪

期間限定  ワイルドビーフバーガー

                   オニオンリング&チーズ


肉厚ビーフと香ばしいオニオンリングを、

ピリ辛のソースとスモーク風味のチェダーチーズ
ソースが引き立てる、ボリューミーな一品。

サッカーボールに見立てたオリジナルバンズが
可愛い❤️
今日は、ワールドカップだし👍

でも、一口食べたら,結構辛いっ‼️
次男のビッグマックと交換して
もらっちゃいました😁
やっぱり、ビッグマックだった〜💦