千葉県 館山に行ってきました♪

今回は、誕生日の母と叔母と主人との
4人旅です。

午前中用があり,午後からの
出発‼️

途中、海ほたるで休憩。



ホテルに行く前に、行ってみたかった、

TREYCLE Market&Coffee


店内も素敵👍

時間がなくて、マフィンだけ

購入しました♪

ゆっくりコーヒー☕️飲みたかった〜


ホテルに到着‼️

海が近い✨


オーシャンビューが

素晴らしい👍

ツインでも、広いお部屋でした。





富士山も見えました😊


夜は星が綺麗⭐️


今回泊まったのは、

休暇村館山。

温泉も良く、リーズナブルに

楽しめました♪


さらに、千葉とく旅キャンペーン

1人につき5000円引き、クーポンも

3000円分頂き、めちゃくちゃお得に👍

ハイビスカス🌺

2日目もお天気に恵まれました♪

続きます😁