ニベア花王様からいただき、
モニターに参加しています‼️

最近乾燥してきたので、色々な所の
カサカサが目立ってきたので、
ボディークリーム買わないと〜💦
なんて思っていたので、
嬉しいタイミングでした🙌

しかも大好きなニベアのロイヤルブルー
シリーズのボディークリーム❤️

お試しさせていただいたのは
こちら♪


ニベア ロイヤルブルーボディクリーム 

うるおい 密封ケア


このシリーズの綺麗なブルーのパッケージや

ボトル、やっぱり良い❤️


・ 無香料・無着色
・ 角層うるおい成分:セラミドE*3・
 コレステロール・イソステアリン酸コレステリル・
 イソステアリン酸イソステアリル・グリセリン配合
・ 抗炎症成分 グリチルリチン酸ジカリウム
 (有効成分)配合
・ うるおい密封成分:ワセリン・ヒアルロン酸・
   PG・  ジグリセリン配合
 *3ヘキサデシロキシPGヒドロキシエチルヘキサ
   デカナミド


たっぷり160g入りです✨


<使用方法>

●適量をかかと、ひじ、ひざ、すね、

 腕などを中心に、全身に使えます✨


クリームということだったので

重めなテクスチャかと勝手なイメージで
思っていたら、ふわっと軽めな新感触‼️
すーっと肌に伸びて、使い心地が良い〜👍
無香料・無着色なので、いつでも気にならずに
使えるところも気に入りました♪

これからの乾燥した季節には、
欠かせないボディークリーム❤️
是非リピして使いたいと思います♪

モニターに参加させて頂き
ありがとうございました😊


ニベア ロイヤルブルーボディクリーム うるおい密封ケア 公式ホームページはこちら


クチコミプロモーションならトラミー