週末に行った河口湖&富士吉田の
旅行の続きです。
今回は、実家のワンコも一緒という、
人生初の体験でした❗️

今回の旅行は,県民割を使ってと、
急に妹が思い付き
ワンコと泊まれる場所を探しました。


富士山の麓に位置する木々に囲まれた

やすらぎの別邸 四季亭」。
囲炉裏が付く伝統的な和風建築のコテージです。
(囲炉裏は使えませんが)💦


檜風呂があります!


朝の空気が爽やかなテラスで、

朝食は、前日にKAWAGUCHIKO BASE

買った、美味しいフルーツやパンを

食べました♪


古い感はありましたが、

こだわりのある設備など

快適に過ごせましたよ😊


次は、金運のパワースポット

に行った記事を載せますね😁