先週末に行った旅行の
続きです。
今回,信州割を使い
泊まったのは、
ANA ホリデイ・インリゾート信濃大町




スタンダードなツインルームですが、

広さも十分❗️

温泉♨️は、源泉かけ流しで

綺麗!

朝イチにいったら、私だけだったので

写真を撮っちゃいました^_^

露天風呂♪

こちらは、温めなのでずーっと

入っていられます笑

廊下の窓からの,朝の景色!

2日目は良いお天気でした♪


信州割には、1人5000円の宿泊割引の

他に,ホテル内で使える2000円のクーポンも

付いていて、

THE NORTH FACEのショップがあったので

Tシャツを買いました^_^

(現金をプラスしてですが)


ホテル内には、大きめな室内プールや

キッズルーム、フィットネスジムなどもあり

子供が小さい頃だったら、凄く楽しめた

よね〜!と、主人と話してました。


2日目は安曇野観光を。

続きは、次回に。