昨日の夜出発して、

上高地に行きました!


車をフルフラットにできるものに、

買い替えたので、車中泊にトライ!

フラットで寝たのは,主人

だけですが笑


雨が降っていたので

沢渡駐車場に早めに行き、

寝たりしながら待機して、

7時のバスに乗りました😁


大正池で降りて、河童橋を目指す

コースが

曇りな天気の景色も

また,良いかなと。




川の水も、澄んでいて
綺麗な色✨








帰り際に、素敵な景色を見ながら

五千尺ホテルの売店で買った、

安曇野のむヨーグルトと、

上高地プリンを食べながら休憩^_^

美味しかったので、主人

お土産に買っていました✨


お天気が悪いという予報だったので、

行くのを迷いましたが、

思い切って行って良かったです♪


今は、温泉でまったり♨️

続きは,次回に^_^