今年のお盆は、毎年恒例
北軽井沢のアウトサイドベースで、
キャンプでした♪


3泊4日の予定でしたが、最終日が雨と

いうこともあり、前日の午後帰りに
急遽変更しました💦


1日目のキャンプ飯は、

きのこのアヒージョ、ほたて、えのき、

アスパラの醤油バター焼き、チョリソ、

ステーキなど。



2日目は、草津温泉へ♨️


いつもの大滝乃湯😁


サウナーな長男を待つ間は、

カフェで一休み☕️

お土産など買ったり

ぶらっと歩き早めにキャンプ場に

戻りました❗️


お土産は、ちちやの温泉まんじゅうを

絶対購入します。

プラスで,小売しているものも買い

湯畑を見ながら,パクリ^_^


お盆で,すごい人だったので

お昼はキャンプ場で,お蕎麦を,食べました^_^


長男が買ってきたばかりの

とうもろこしを🌽皮ごと焼いてくれて、



甘くて,美味しかった〜❤️


午後は、まったりと

本を読んだり,お昼寝したり😁


夜ご飯は、


焼き鳥,ステーキ、をメインに

えのき,ナス,パプリカ,などを焼き、

パエリア👍

鍋を忘れてしまい💦

圧力鍋で作りました。


生活クラブで買っておいた,冷凍の

パエリアセットを使い、あさり,鶏肉

パプリカなどを加え、簡単にできました‼️



デザートは、ツルヤで買った

信州産のワッサークィーン。

桃?→調べたら白桃とネクタリンの

交配種だそう。

お値段お安く👍食べたら

硬めで甘い‼️まさに好きな桃でした✨


続きは、次回に😊