ニベア花王様からいただきました^_^
日差しも強い日が続くので
日焼け対策に,毎日使える 
ジェルをお試しできて嬉しい🙌

ニベアUV 

ディープ プロテクト&ケア ジェル


商品説明

◆日やけによるシミ予防UV。予防美容ケアまで。

(日やけによるシミ・そばかすを防ぐ)
SPF50+/PA++++
 汗・水に強い。スーパーウォータープルーフ

(80分間の耐水試験で確認済み)
◆美容液成分(保湿)配合:金銀花エキス*、真珠タンパク抽出液**、ダマスクバラ花水、BG。
乾燥による小ジワを目立たなくする※(※効能評価試験済み)

使用方法は、

適量を手にとり、肌にムラなくのばします^_^


白浮せず、しっとりな使い心地です👍
やわらかな、クリアフローラルの香りが
癒されます♪
これ、好きな香り❤️

落とす時は、専用クレンジング不要で
石けんや洗顔料・全身洗浄料などで
OKなのも手軽で助かりますね👍

週末に出かける予定があるので、
必ず持っていこうと思います😁



クチコミプロモーションならトラミー