先週、近場でドライブに行きたくなり、
山梨県の河口湖に行ってきました^_^

今回のお出かけのポイントは、 
富士山と温泉と吉田うどん✨

富士山三昧な旅のはじまり‼️


行きたかった吉田うどんのお店が

定休日だったので、予定変更で
先ずは
御殿場プレミアムアウトレット
で軽くお買い物🚘

SALEでお安かったNIKEで爆買い💦

私もスニーカーを注文しちゃいました😁

アバクロでは、ロンTをイロチで。

ゴンチャで黒糖ミルク烏龍茶を買って

河口湖へDASH!

タピオカ美味しい〜❤️


今回利用したホテルはリーズナブルな

HOTEL MYSTAYS 富士山。


楽天トラベルで、たまたまお安くなる

クーポンを見つけ👍

さらにハーフボトルワインも頂けるプランに✨


お部屋からの景色。

富士山ビューのお部屋で

最上階でした👍

温泉からの富士山🗻

誰もいなかったので、サッと

撮っちゃいました😁


夕食と朝食はバイキングで色々楽しめ、

なにより綺麗で快適‼️

スタッフの対応も良いホテルでした👍


翌日は、桔梗信玄餅工場テーマパーク

に行きお買い物。

賞味期限ギリギリのものは、格安で

売られてましたよ〜!

10時過ぎにいきましたが、信玄餅の  

詰め放題は、平日でも8時過ぎで

整理券は終わっていました😭


河口湖にもどり、

定番のパワースポットへ😁

河口浅間神社

天空の鳥居にも行きましたよ^_^

その後は、

昔から、こちらに来たら必ずいく吉田うどんの

麺許皆伝に行きましたが、なんと!

麺がなくなり、入れませんでした😭😭😭


吉田うどんはあきらめて、

ほうとうに。

気になっていた、

ほうとう研究所

海鮮ほうとう。

麺は柔らかめで、海鮮が盛り沢山♪


最後は、ハーブ園内にある

ふじさんデッキ光と雲の展望台

にも行ってみました。

この日は、本当にお天気が良く

富士山が綺麗に見えて🙌🙌🙌


富士山満喫!大満足な旅でした✨