先週、平日にディズニーシーに

行ってきました✨

コロナ禍になる前に、取得した

JCBカードのスポンサーチケット。

有効期限がのびて、のびて💦いつ行けるの?

と、思っていたら去年の暮れに抽選で

行けると知り、2ヶ月後にしか予約できず

来月の有効期限ギリギリで、やっと行けました😭


久しぶりのディズニーシー。

何年ぶりだろう💦


スタンバイパスやエントリー受付など

予習して笑

まずは、スタンバイパス無くてokだった

トイ・ストーリー・マニアへ‼️

子供が小さかった頃

大好きだったことを思い出し

可愛いくて、テンション上がりました〜‼️


いつもは混んでいるので、

レストランや乗り物など、我慢したり

する事が多いのですが、この日は

どこも空いていて、なんでも思いのまま👍

夢のよう笑

朝食を優雅に食べるなんて初!

ニューヨークデリで、スペシャルセットを。

ガーリックシュリンプ味の

ポップコーン。

私は❌でした💦


遅めのランチは、レストラン櫻で。

ロースカツ膳。


今回は、タワーオブテラーにも

挑戦。

全然怖くなかった‼️なーんだっ‼️という

感じでした😁


唯一スタンバイパスを取った

ソアリンは、良かった〜✨✨✨


閉園時間ギリギリまで、遊ぶつもりでしたが、

空いているので、いつもは乗れないゴンドラなど、

乗りたいものも全て早めに

終わり💦

遅めのランチのせいか、お腹も空かず、

寒い🥶のと、飽きっぽい笑ので

わりと早めに帰宅しました❗️

帰りがけに長男が昔から好きな

プーさんのクッキーなどを購入。


楽しい一日を過ごす事ができました😊