熱海旅行で買ったものです♪
熱海プリン

お土産には、定番のカラメルを
買いましたが、私はだいだいを。
酸っぱい柑橘ソースとお塩が
付いていました!
帰る日に並んで買いましたが、
テイクアウト専門の店舗に行けば
よかった💦

熱海の駅前では、
昔買って、美味しかったのを
思い出して、徳造丸のいかの塩辛。
釜鶴のアジの干物。
家で食べるので、お得な物を
購入。

自動販売機で見つけた、
黄金柑。
無農薬で袋に沢山入って
200円👍

柑橘大好きなので、他にも
沢山買って帰りました😁
しらぬい
はるみ
はっさく
湘南ゴールド

しらぬいとはるみが
好みな味でした❣️

いつも色々買ってきてくれる
妹には、伊豆山神社の御守りを。
良いご縁がありますように😁