レキットベンキ―ザ-・ジャパン

株式会社の

モニターに参加しています♪

 

着圧商品などでおなじみな

フットケアブランド

「ドクターショール」のメディキュット

から新発売のこちらをお試しさせて

いただきました♪

 

私は、足がむくみやすく

メディキュットの商品は、

長年愛用しているので、

すごく楽しみです♪


 

メディキュット ヒップメイクレギンス

サイズ:M/L

 

履くだけで平均2.2センチヒップアップするという

ヒップメイクレギンスで、グイっと引き上げて支えるヒップブラテーピング

お尻を持ち上てサポートすることで気になるお尻と太ももの横目を

ヒップアップグッ

座っているときなども、お尻に負担がかかるときもお尻を引き締める

ヒップアップ設計でホールド感を実現爆  笑

足首16hPa、ふくらはぎ13hPa,太もも10hPaの段階圧力設計で、

足をすっきりきれいなシルエットにウインク

履くだけで脚をキュッと引き締め軽くしてくれちゃうんですラブ
 

早速、履いてみます!!

おなか周りが小さ目で不安~(笑)

でも一度履いてしまえば、全然

窮屈感もなく

肌触りも良いです!

着圧感も気持ち良い感じ👍

 

 

横から見てみたら~

 

        ↓

 

 

ヒップが上がって見えるグッ

ヒップブラテーピングが支えて

くれているのを

実感をしました♪

お出かけの時の気になるヒップラインも、

このレギンスでお悩み解消ですウインク

 

平均年齢35才の女性20名中、最大値(+7.2cm)、最小値(-1.2cm)だそう!


 

一日履いて過ごしましたが、

いつもよりも

脚が軽く感じます爆  笑

本当に、履くだけで下半身全体の

悩みがケアできる

素敵な商品♪

やっぱり私は絶対的に

メディキュットが大好き!

 

モニターに参加させていただきまして

有難うございました。

 


 

メディキュット 

 

ヒップメイク レギンス


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ