やまだ農園本舗さまのモニターに参加させていただきました♪

エイジングケアーには欠かせない!

コラーゲン♪

いただいたのはこちらです爆  笑

 

やまだのコラーゲンゼリー20  ゆず味

■価格:2,679円
■分量:12g×20本

 

こだわりの低分子コラーゲンを1本に2,000mgも配合されている

ゼリーです♪

1日に必要だといわれる量が1本で補え、
しかも1本たったの9キロカロリーグッド!

 

 

スティック状の真空パックで持ち運びに便利!

 

 

やまだ農園本舗 やまだのコラーゲンゼリー20

海洋性フィッシュコラーゲンを2,000mgと高配合!

肌が荒れがちなダイエット中のおやつにも最適なんですにやり

 

やまだのコラーゲンゼリー20の原材料:
コラーゲンペプチド、柚子果汁、エリスリトール、

エラスチンペプチド(魚由来)、酸味料、ゲル化剤(増粘多糖類)、

pH調整剤、甘味料(スクラロース)、(原料の一部にゼラチンを含む)

 

わりとしっかりめな食感のぜりーで、

スッキリした柚子味ドキドキ

美味しいので、毎日楽しみにコラーゲンが

摂取できますビックリマーク

一日1~2本が目安です。

これだけで、1日に必要なコラーゲンが補え、

ローカロリーなのも嬉しい♪

手軽に持ち運べたりできるし、実は今まで

コラーゲン=不味い!で続けられないことが多かったので

やまだのコラーゲンゼリーなら、ずっと続けられそうです爆  笑

 

モニターに参加させていただきまして

どうも有り難うございましたニコ

 

 

やまだのコラーゲンゼリー20

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ