こんばんはっしょい🌝



夜遅くに投稿
今日は、
今日という日は
何か言葉を残しておきたい!!


と思っていたら
普通に日付が超えていましたww




5月から6月、目まぐるしく
私の周りでは
色んな出来事が起きていて
あっという間に6月が終わってしまった


それでも、こんな感じで(どんな感じw)
過ごしていられたのは
"仕事"が楽しくて
心の拠り所が仕事場にちゃんとあったから。


自分の心を無視して
本当に求めている事と違う事を
お金の為、仕事という固定概念で
働き続けていたら
私は今頃ぶっ倒れています(´゚◞౪◟゚`)


職場って一刻も早く出たい
職場の人と離れたい☜え

家に帰りたい
イメージが強かったけど


今は暇さえあれば
コーヒーを入れてサロンの空間に癒され

寂しいからもうちょっといて欲しい
けど、何話したらいいかわからないから
お客様との会話を終えたいような(笑)
複雑な気持ちでお客様をお見送りして
まったりする時間さえ、心地いいです。




こんな働き方ができるようになったのは
美爪クリエイターになってだし、
自爪育成を学んでお客様との向き合い方を
大切にするために
まず!第一に
自分を大切にする事を学んだからだと思う


自分の中でそれは
当たり前化してしまっていて
当たり前を、改めて口にする事って
意味ある?くらいになってしまうんですよね。

いけないいけないw
この前行ったタロット占いでも
本来あなたは口数が少ない
言葉の少ない人なんですね

と言われて、ぎくっとしましたよ
忘れていたよ、自分のことを😇

ネイリストという接客業を
するようになってから
職業病になって喋らないといけない
と思い込んで?刷り込んで?
めちゃくちゃ喋るようになってました
自分でもびっくりです、はいw
普段はあまりしゃべりたくありません
言葉が多い人に羨ましさとうるささ
さえ感じることがあります😂
でも仕事柄、☝︎の人になってますが
それは置いといて。





私の今の生き方はすごく幸せなもので
自分が望んだから叶えられたもの

何を望むかで自分が見る世界は
180度変わるからね

言葉でそれを説明して理解してもらうことは
なんか薄っぺらくて伝わりきらない
だけど
望んだら必ず叶うものだと
自分を信じていい
もう十分頑張ってきた人達が
そろそろはっちゃけていいと思うんだよね

うん、絶対
もう充分じゃない?