こんにちは( ˘-˘ )

長野県で2人目!!!
美爪クリエイター育成コースを受けられる
マスター美爪クリエイターこと

るりです❤️


そういえば、長野県で美爪クリエイター受講が
できるのは
飯田市のおーりーさん(@nailsalon.lapua)
そう、皆様ご存知!このわたくし🫡
るりでございます!

3人目!くらいは言っていいよね。
ドヤっていいよねって思うの私だけ?w





そして、このわたくし
美爪クリエイター育成コースの募集は
2月からする予定です❤️
(※4月開催予定の2月募集です)



正直
やりたくてやりたくて
うずうずしているんですけどね、

まだ準備期間だ。と
空からのお告げがあるので(誰)w

まだ見ぬ生徒さんへ
沢山の私のエネルギーを、愛を
注入できるように充電しております‼️






美爪クリエイターを受講すること

美爪クリエイターになること


それは通過点であること

覚えておいてくださいね!
テストに出るところだから!本当に!!


ただ受けたら
前の自分はいないんです。
見える世界が変わってくるのだから

同じ出来事が起きても感じ方や
それに伴い自分がどう行動するのか
変わってくるんです。

"美爪クリエイター"は
そうやって成長をしてきたんです。
私もその1人。



自分がいかに小さな世界の中で
物事を考え、不安になり悩んでいたのかを知ること

そして自分の選択できる道は
いくつでもある。ということ

1つじゃない

進んでもいい
立ち止まってもいい
前に戻ってもいい


いいんです‼️








その、お手本になれるよう
今までの4年間を過ごし
自分の向き合ってきたんだと思います。

あ、美爪クリエイター4年目ということでふ


美爪クリエイターになって
何度も、
マスター美爪クリエイター(美爪クリエイターの認定講師)になろうか考えた時があって。

でも私にはまだ
何か人に伝えられる影響力のある
人間じゃない

そう思っていました。


だからその結果、
自分と向き合い続けて
人から笑われるような
馬鹿げた事をする経験時間があったり

同期のメンバーが
どんどんと進んでいる時期に
自分が置いてかれているような気持ちを
じっと耐え抜く辛さを味わったり

耐え抜けなくなって☜え
現実逃避しまくって
浴びるようにお酒を飲んでいたりw


それを全部経験して
噛み締めた私は無敵なのです❤️

そんな私だから
伝えられることがあるんです‼️







☞逃げる
☞耐える
☞チャレンジしてみる

選択肢は自分で選んでいい

誰かせいでもない
誰の人生でも無い
全部自分で決めて、
全部自分が責任を持って決めること

それができるようになっていくのよ❤️


そこの、あなたもね🫶🏼