バタバタしててゆっくり書けなかったので。

後半

マオ×DAIGO

DAIGOがBUTTERFLYで
羽つけて登場したのにびっくりしたのと
同時に、曲は聴いてたけど生で見ると
さらにかっこよかったです!(≧∇≦)
タレントのイメージが強いかもって
本人も言ってたけどアーティストDAIGO
めちゃ好きになった!
DAIGO\(^o^)/って言われた時の反応とか
可愛すぎやった(笑)
ジェラルミンのフリとか楽しかったから
あの後友達とやってた(笑)
コラボのほうは聴いてったばっかだった
いま逢いたくてだったからめちゃ嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
そんでめっちゃ二人とも美声やった!
バラード最高\(^o^)/
そんでヒトリジメ!
この曲ホントに音源くださいって感じです(笑)
てゆかCD出せばいいと思う!
2人で共同制作っていう時点ですごい!
マオにヒトリジメされたいです←\(^o^)/

ゆうや×LINDBERG

もうまきちゃんがすっっごく可愛かった!(♥ω♥*)
喋ることすべてが可愛いの!
歌ってる時とのギャップも好き!
ほんと癒された❤
あとフリも楽しかった
ドキドキすることー
やめられなーいー
のとことかも楽しかった!
初めて生で聴けてすごい嬉しかったです!
ゆうやとのコラボは
ドラム対決って感じで二人ともかっこよかった!
見てるとわくわくしました(((o(*゚▽゚*)o)))
そんで緊張してたゆうやも可愛かった(笑)


シド

久しぶりにシドのライブに行けて
ほんっっとによかった!
もっともっと聴きたかったけど
またツアーがあるから行けたらいいなぁ
今回マオさん少し苦しそうだった気がするのは気のせいかな?
でも新曲のwhite treeも聴けて
フリもやったし何よりメンバーに会えてよかった(*˘︶˘*).。.:*♡
御手紙とか懐かしかった!
最後のwhite treeのラララのとことか感動したなぁ(´;ω;`)❤
次はワンマン行ってじっくり聴きたい~

最近white treeをよく聴いてるんだけど
ライブ思い出して
歌詞とかメロディで涙出てくる(´;ω;`)
また行きたいなぁ。