昨日はホントーーに幸せな

1日でした!

一気に2つも幸せなことがありました!

一つ目は

ドリライ!

最初まず、ステージの近さに

むっちゃテンション上がって

ペンライトの綺麗さにうっとりして

各学校みんな素敵でした!

そんでkimeruさん生で聴いて感動して

しかも最後のほうまさかの

秀くんと、おごと、廣瀬様が

三列前通って、好きな人ばっか

通ったから

超るんるんでした(*´∀`)笑

書き足らないので

また細かく書きます!←笑

2つ目!

ギルドのライブ!

とりあえずテンションあがりっぱなし

でしたね(笑)

ひれさん側にいたけど

ホントひれさんすっごいなーと改めて

思いました!

またそちらも詳しく書きます!笑

その後のバックステージですよ…!

マジで緊張ばくばく

ドッキドキ(笑)

まさかこひちさんに抱きしめて

もらえるとは…ヽ(^o^)丿♪←きもw

もーホント幸せで焦げるかと

思いました(笑)

以上!ざっくりと書きました!

充電してこなきゃいけないので

そろそろ!

バイト終わりでくたくたなのに

ライブでの首の痛みで

ニヤニヤしそうな気持ちわるい

Rouでした!笑

…プリッ


Android携帯からの投稿