このあいだの月曜日、









トピーの村田さんとRRの皆で大阪heart










行ってきましたねずみ男











まずは最新のシャンプー台や椅子などを見に行き、








HAIR  SALON   RR





HAIR  SALON   RR





座ってます♪(笑)












その後はお待ちかね!串カツheart





HAIR  SALON   RR





HAIR  SALON   RR





HAIR  SALON   RR






あの有名なだるまへ。。。♡









めっちゃくちゃおいしかったです♡












二手に分かれ、たまさんと私はお買い物へ*








HAIR  SALON   RR







古着屋さん、forever21、H&Mなど。。。









時間の許す限り回りましたがーる2









HAIR  SALON   RR





こんなのも食べました猫














そして最後はやっぱり!粉もん!








HAIR  SALON   RR




HAIR  SALON   RR





お好み焼きがすっごくおいしかった~ハート








お腹いっぱいもじゃおれんじ












たくさん歩いて食べてとっても良い日になりました!











また皆で行きたいなぁ♡















さぼてんしょじさぼてん