こんにちはハート










もう7月ですね。。。うさだるま











本格的に暑くなってきました太陽











2013年もあと半年余り。。。










あっとゆう間ですねハート













夏。。。









祭り、花火にバーベキュー、海、川









などなど、楽しい季節ですっにこにこ











ワクワクしますね♡











そんな本格的な夏に向けて。。。









ダイエットなど自分磨きをされる方も










多いのでは無いでしょうか??










私もその中の1人です(笑)













ヘアスタイルも変えたくなりますよねおんぷ










ちょっとパーマあてたいな。。。









カラー変えたいな。。。









ツヤツヤな髪になりたいな。。。








etc。。。









これからに向けて少しイメチェンしてみては









いかがですか??












痛むのが気になる方は髪のダメージが少ないパーマ、










トリートメントは平日限定でsetでして頂くとお得ですheart













この機会に是非っびし










RRまでハートハートハート








TEL 0598-28-7012










しかし暑いなぁ~太陽(笑)heart











たらこしょじたらこ