緊急事態宣言が解除されました。


といってもまだまだやったぁと喜べるほどではないですね。



我が家もまだまだ外出自粛中です。



題名のおもちゃの取り合いは




我が家のワンと娘。



お互いのぬいぐるみが気になるようで見ていないところで


娘はおもちゃのベビーカーに乗せて
お千代(ワンコ)はこっそりゲージに持ち帰り。



娘は「メッでしょ❗️」と怒るもののシレッとするお千代。



2人?のやり取りを息子と笑って見ています。




どんな関係に成長していくのか楽しみですデレデレ





娘のお気に入りのリラックマ襲われる💦